人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこみのおうち。

好きな事をして生きたい主婦です(^O^)


by chocohome

チョコバナナシフォン🍫🍌


今日は蒸し暑かった、、、
私の住んでるところは
梅雨入りしたものの
本格的な雨はまだです🐸


日曜なのでお出かけも混むし
冷蔵庫には卵がたくさんだし
これはもう焼くしかないな。と。


チョコバナナシフォン🍫🍌_d0369278_20173424.jpg

チョコバナナシフォンです♡♡

潰したバナナ丸ごと一本🍌と
HERSHEY’Sのチョコソース🍫

ふわしゅわに出来ました(~ 'ω' )~


ちゃんと膨らむか心配で
メレンゲだけじゃなくて
BP(ベーキングパウダー)も
入れちゃったけど(´・∀・`)


持ってる方がテフロンなので
BP入れた方が失敗しないのです。


アルミの型買おうかな……
でもテフロンでも焼けるしな……


ケーキの型って意外と
お高いんですよね~~(笑)






by chocohome | 2017-06-25 20:15 | お菓子作り